今さら言えない・・・

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

新生活って言うと新しい生活とか、希望とかキラキラしたのを想像しますよね?

でも私の新生活はちょっと後悔・・・のイメージです。

    

 

なぜなら・・40代の私、人生で何度か自分の新生活をスタートさせてきました、

そして結婚してお母さんになった後は子ども達の新生活を見守ってきました。

そんな中で私の人生の中で大きな新生活スタートは結婚した時です。

その時に今まで大事に育ててもらった両親に、ちゃんと感謝の言葉を送ってないからです。

よくドラマであるような三つ指ついて「今まで育ててくれてありがとうございました」

って・・・・みんなやっているのかな?

その時は恥ずかしくて、照れくさくて言えませんでした。

今になりちゃんと言えば良かったな・・と後悔しています。

 

そんなちょっと後悔の新生活ですが、寒い季節から太陽の光が強くなり

別れを乗り越え 新しい出会いを求め 一歩踏み出す

この時期はなんでもできそうな気持ちになります。

伝えてみようかな。。。両親に感謝の気持ちを。。。

 

☆新生活応援フェア 3/31まで開催中!!ご来店お待ちしております。

名古屋インター店 スタッフS ٩S。・◡・。S