フラッグ・FXのその後…

  • スタッフブログ

こんにちは マニフレックス名古屋です。

先日、マニフレックスのマットレス、「フラッグ・FX」について、このブログで書かせていただきました。

【マニフレックス比較】フラッグFX

その際、私の超個人的見解として、一押しのマットレス!とお伝えしましたところ…

「ブログを見て、フラッグFXが気になって試しに来ました!」
とご来店くださった方が…!(ToT)

拙い私の文章を読んで下さって、ご来店いただいて、本当にありがとうございました♪

 

 

<一緒に試されたマットレス>

 

 

やっぱり、スタンダードなマットレスも試したい、とのことで、
フラッグ・FXと一緒に、「モデル246」「メッシュ・ウィング」も試されていました。

どれも、高反発マットレスなので、あとは寝心地のお好みが一番重要なポイントとなります。

「モデル246」「メッシュ・ウィング」よりは、少し柔らかめになる「フラッグ・FX」。

女性のお客様で、やはり柔らかいものが好きとのことで、フラッグ・FXをご購入されました。

ありがとうございます♪

 

 

<新作マットレスも寝比べて下さい♪>

さて、こちらのお客様、お越しになって、ぐるっと店内をご覧になった後、
「これって…新モデルですか?」と、「モデルトリノ」に注目されました!

お目が高いです~そうです!モデルトリノ、新作です。

じつは、今、このモデルトリノが発売された記念に、【寝比べキャンペーン】を行っております!

 

 

トップページにどどーん!と掲載しているので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

新作マットレスの「モデルトリノ」と、人気の「エア・メッシュ」「フラッグ・FX」を寝比べて頂き、
寝心地のアンケートにお答えいただくと、マニフレックス名古屋特製のタオルをプレゼントしています♪

「エア・メッシュ」「メッシュ・ウィング」と名前は紛らわしいですが、
今回の対象は「エア・メッシュ」でしたので、このお客様にもお試しいただきました。

<迷ってしまうかもしれませんが!>

 

 

色々寝すぎると、逆に迷ってしまう~という方も多いかと思いますが、
折角の買い物なので、色々なマットレスを試していただきたいな~と思います。

もし、わからないことや迷うことがあれば、
マニフレックス名古屋にはマニフレックスのことだけではなく、
寝具や眠りについて詳しいスタッフが揃っていますので、
ドシドシ質問をして下さい!

一緒に、ピッタリのマニフレックスを見つけましょう♪