ブログ Blog

スタッフブログ

豊田市は子どもが多い

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

私の実家のトイレには、子供のころの名残で、日本地図が貼ってあります。
社会科がすごくニガテだったので、あまり身についてはないですが…

先日、帰省した際にその地図を見た後、なんとな~く、本棚から地図をひっぱり出してきて、
愛知県地図をみていたんですが(暇人です)

 

 

豊田市、広い…!!

驚きました。
地理が苦手で方向音痴で、地図はあまり見ないんで…
こんなに豊田市が広いとは知りませんでした。

そんな広い豊田市なので、
当然、お隣がたくさんあるわけですが、
我が、マニフレックス名古屋インター店がある長久手市も、
豊田市のお隣です。

 

<お隣の市区町村からもたくさんご来店頂いてます>

地理の苦手な私ですが、長久手市のお隣はよく知ってます。

豊田市の他にも、日進市、尾張旭市、瀬戸市。
みよし市も近いところにありますね。

この辺の方々は、

やっぱり、マニフレックス名古屋ショールームより、マニフレックス名古屋インター店の方が、ご来店数が多いと思います。

 

<豊田市は、子どもの多い地域らしいです>

 

統計を見ていると、豊田市はお子さんが多い地域のようですね。
トヨタ関係のお仕事がたくさんあるので、ご家庭も多いのでしょうか。

マニフレックス名古屋インター店には、
前にもご紹介しましたが、キッズスペースがありますので、お子様連れも多いです。

マットレスは、お子さんももちろん使われるもの。
パパやママと一緒に寝転がっているお子さんを見ると、仕事を忘れて癒やされてしまうこともしばしば。

 

 

駐車場もあるので、車でも来やすい、というのもありますが、私の中で、もうひとつ、大きなポイントが…

「モリコロパークが近い!」

名古屋ショールームは、

「名古屋でお買い物のついでに」
名古屋インター店は、

「お子さんとモリコロパークでピクニックの後に」
なんて、どうでしょうか?(他力本願ですいません)

 

<嫌がるお子さんを連れ出す、良い口実になるかも!?>

 

大人の買い物って、子供にとったら、つまらないんですよね。
一緒に気持ちのいいマットレスで楽しんでくれる子もいますが
中には、飽きちゃったかな~って雰囲気の子もいます。

子供のころを思い返すと、たしかに、

親の買い物に付いて行くのいやだったな~と思います。
電気屋さんとか、家具屋さんとか…
最初はマッサージチェアとかで楽しめるんですけど笑、

すぐ飽きちゃうんですよね。

そんな時は、ぜひ、「モリコロパーク」を口実にしていらして下さい!

特に豊田市はお子さんも多い地域。
「ベッドなんて見たくない!」

なんてお子さんを説得する材料にどうでしょうか?(^^

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

連休中はたくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

マニフレックス名古屋ショールームの次の企画は・・・

「ブライダルフェア」です!!!

ご自分に合ったマットレスでおやすみ頂ければ次の日の朝の目覚めが違います。

それに合わせた、ベッドフレームや枕、除湿シートなど

セットも単品もご用意しております。

 

ブライダルの方のみ対象ではありません・・・

より良い目覚めのために・・・寝具選びは大切です。

 

ご来店お待ちしております。

&n
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

新緑の候 1年で一番さわやかな季節

木々の緑も日に日に鮮やかさを増していきます。

 

暑い夏や、じめじめの梅雨入りの前に

睡眠のリズムを整え、新しい環境で疲れた心とからだをゆっくり休ませてくださいね♪

パジャマや、敷いたり掛けたりの寝具は、肌にやさしく汗をよく吸う素材のものがおすすめです‼

 

今年の『父の日』は6月19日です。

『いつもありがとう』の言葉を添えて、当店おすすめの寝具のプレゼントはいかがでしょうか?



ラッピングサービス&全国無料配送いた
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop