スタッフブログ テ-マ《秋》🍂

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

暑い長い夏が終わったと

ほっとするのもつかの間

急に寒くなり

朝と昼間の気温差が激しく

身体がついていきません💦

 

今年は

秋と冬が一緒に訪れたよう

 

そんな時は

ゆっくりのんびり休むのが一番!

 

急に汗をかかなくなって

びっくりしていると思うので

身体を温めるためにも

自分の好みのハ-ブティなど

少し温かめの飲み物を

積極的に飲むようにしています

 

最近のお気に入りは【瞑想】

心を落ち着かせ

自分の意識に集中する時間をつくっています

 

プレッシャー・ストレス・不安を

できる限り取り除き

精神の安定だけでなく

身体的な生産性まで

向上させる効果があると言われています

 

 

秋と言えば

旅行の秋

美味しい食べ物があり

きれいな紅葉がありと

お出かけにはピッタリの季節

この何年間かできなかったお楽しみを

思う存分楽しみたいですね!

 

そんな疲れた身体を癒すには

マニフレックスのマットが最適です

 

身体の余分な緊張感をなくし

リラックスした時間を

お過ごしください