10月のテーマ ”デザート♪”

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは。

 

季節の移り変わりが速いですね。

トンボはいつとんでいるのでしょうか。

゛セミ゛くらい自己主張してくれると

分かるんですが。。

いつ見たのが最後か覚えてないくらいです。

 

今月のブログのテーマは、゛デザート♪゛

と、いうことで、かなり甘党の私は

いくつか頭に浮かんだので

勝手にランキングにしてみました。

 

☆4位

ド○ールコーヒーのアップルパイです。

テイクアウトの棚にある商品なのですが

イートインで食べると温めてくれるので、

リンゴがとろっとして、熱々で美味しいです◎

 

☆3位

ファ○リーマートのカステラサ○ドです。

デザートというか、菓子パンですが、、

パンとパンの間にカステラが挟んであって、

パンとカステラの間にマーガリン?

とホイップクリームが薄く塗ってあって

それが甘じょっぱくて美味しいです。

 

地域限定らしいのですが

人気なのか、仕入れの数が少ないのか

無いときが多く、カステラサ○ドの

ために、ファ○マをはしごするときが

あります。

 

☆2位

ミスター○ーナツのエンゼルク○ームです。

これは覚えてませんが、、

20年くらいは食べているんじゃないでしょうか。

もっとかな。。

最近は、たまに前の日に買って

次の日の朝ごはんになってます。

○ンデリングも美味しいですね◎

 

☆1位

ファ○リーマートのシナモンロール

(冷凍)です。

 

これは最近一番ビックリした商品でした。

シナモンロールは好きで色々食べていたのですが、、ラップもかけずにレンジで30秒で

ふわふわのシナモンロールが食べられます。

 

冷凍だから、べちゃっとしてるかな

と思ったら、パンの部分がふわふわで

シナモンが少しクリーム状になって

いて食べやすいですし、2個入りで

かなり満足でした。

 

何より冷凍なので、常備できるのが

出不精の私としてはとっても便利です◎

 

これからは、モンブランや

某ファストフードのチョコパイも

美味しい季節ですね☆

 

フルーツサンドも季節ものの果物が

たくさん出てるので、色々食べてみたいです♪

マニフレックス 名古屋ショールーム

スタッフ Y