スタッフブログ ~いろいろなデザート~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは

マニフレックス名古屋ショールーム スタッフMです(*^^*)

 

 

10月のお楽しみと言えばハロウィンですね!

そろそろ飾り付けがはしまりますね

華やかになってわくわくします☆彡

昔はみんながおおやけに堂々と

コスプレができる日でしたが

今は街を歩いていても

電車に乗っていても

あちらこちらでキラキラ&ヒラヒラ✨

している人達を見かけます

みんな自分の世界観を持っていて堂々としていますね

 

私もコスプレをしてみたい❕

とは思いませんが

そんな楽しみは持っていたいです

 

 

デザ-トと言えば

メインの食事の脇役のような役割ですが

毎日の生活の中で

そんなデザート=趣味を

いくつか持っていると

人生が豊かになる気がします

 

まだまだやりたいことたくさんあります

行きたい場所もたくさんあります

ひとつずつ叶えていきたいです

 

チャンスはタイミングが大事です

積極的に前向きに様々ことに

自分からチャレンジしていきたいです

 

 

自分の人生が終わったときに

良い人生だったなあ~と振り返れるように

 

やるべき自分の役割である仕事は

きちんとこなしつつ

美味しいものをたくさん食べて

合いたい人にたくさん会い

楽しい時間をたくさんすごし

好きなことを思いっきりして

実りあるデザートがたくさんの人生を

これからも歩みたいと思います