子供にだってマニフレックス

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

昨日、久しぶりにドライブに行きました。
とあるパーキングエリアで休憩していたら、隣に座った家族連れの、パパと女の子の会話が聞こえてきました。

 

クリスマスプレゼント

パパ

もうすぐクリスマスだから、サンタさんがプレゼントくれるね!何をお願いするの?

 

いっぱいあるよ~!

パパ

いっぱいあるの!?一つしか駄目じゃないかな!?

 

え~でも靴下に入ればいくつでもいいでしょ?

安いものにするからサンタさんも大丈夫!

 

女の子は、しっかり、というか、ちゃっかり、というか、早く大人になる子が多いですよね~
見た目だと、まだ幼稚園か小学生の低学年でしたが、おカネの問題にまで目をつける、とても賢い子でした!
…パパさんは、タジタジでしたが笑

今週末、この子の枕元には、いくつのプレゼントが置かれるでしょう…?楽しみですね!笑

 

 

<お子さんとのお出かけが多くなる季節です>

 

キッズスペース

サービスエリアには他にもお子さん連れで賑わっていました。

これからは、冬休みに入って、お子さんとお出かけすることが多くなる時期でもありますよね。

マニフレックス名古屋インター店でも、
モリコロパークに寄ってきました!という、
お子様連れの方も結構いらっしゃいます。

そんなわけで、つい数ヶ月前より、
マニフレックス名古屋インター店には、
キッズスペースができたんです♪

こちらのブログでも前にご紹介しましたが、
「マニフレックス名古屋ショールームの方が近いけど、
キッズスペースがあるので、コッチに来ました!」
という方もいらっしゃって、
活用して頂けており、とっても嬉しく思います。

 

<お子さん連れにも、たくさんお越し頂きたいです☆>

マニフレックスのマットレス、といえば、高反発。
高反発というと「硬い」という誤解も多く、
子どもには向かないんじゃないか、と考えるご両親も多いようです。

が、そんなことはありません!

成長期のお子さん。
日々成長している身体には、しっかりとその子の身体に合わせた形で支えてくれる

高反発マットレスは、むしろもってこいです。

大人はもちろん、子供だって眠りは大事。
成長を助ける眠りを作ってあげるのも、パパ・ママのお仕事なのかもしれません。