妊婦さんには絶対「高反発」!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

先日、マニフレックス名古屋ショールームへ、
名古屋市中区にお住まいの、ご夫婦がご来店下さいました。

奥様が、妊娠されていて、お腹がすこ~しだけぽっこり♪
まだ予定日までは時間があるらしいですが、腰痛がどうにもこうにも辛くなってしまったらしく、
お優しい旦那様と一緒にご来店くださいました!

 

 

<これからだんだん腰痛がひどくなるかも…とご来店>

もともと、腰痛持ちだったこちらの奥様。

今は、お腹の重さが、というよりは、
ホルモンバランスの乱れなどで、腰痛が来ている様子でしたが、
「ただでさえ腰痛持ちなのに、お腹重くなったら、
もっと大変になるかも…って怖くなって…」
と、思い切ってマットレスを変えることにしたんだそうです。

確かに、お腹が重たくなると、寝ている間の腰の負担も大きくなります。

それに、腰痛がひどくなって、しっかり眠れないと、
腰だけではなく、身体にも心にも悪影響ですよね。

 

 

<妊婦さんには絶対「高反発マットレス」です!>

お腹が大きくなると、身体が重たくなり、
普段スムーズにできていた寝返りが、大変になることがあるそうです。

寝返りができないと、血流が悪くなったり、一点に負担がかかったり、と、
快眠にも、腰痛にもよくありません。

高反発マットレスであれば、しっかりとした反発力で身体を支えますので、
妊婦さんでもスムーズに寝返りが打てて、おすすめです。

 

 

<親子三人で一緒に寝るために…♪>

ということで、こちらのご夫婦も、
マニフレックスをお選び頂き、ご購入いただきました。
ありがとうございます!

生まれてきたあかちゃんと添い寝ができるように、
今のマットレスよりも少し大きめのサイズをご購入です!

なんだか幸せいっぱいで、私もほのぼのしてしまいました(*^^*)

しっかり眠って、元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪