スポーツマンに評判のマットレス

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

マニフレックス名古屋には、
ご夫婦や親子でお越し下さる方が多いのですが、
「ご友人同士」でお越しになる方も結構いらっしゃいます!

先日は、会社の同僚同士!という男性2人がお越しになりました。

 

 

<ボルタリングがご趣味の健康的なお二人♪>

さて、このお二人。
同僚、というだけではなく、
会社帰りに「ボルタリング」に行く、趣味も一緒なんだとか!

確かに、お二人とも、スポーツマン!という感じの、
爽やかな男性でした♪

ボルタリングジムのお仲間に、
「マットレス変えたら身体が軽くなった!」
と聞いたらしく、早速マニフレックスを見にいらしたんです。

 

<趣味だけではなく、マットレスの好みも同じ!>

色々なマットレスをお試しいただきましたが、
選んだのがお二人とも「エア・メッシュ」
趣味だけではなく、マットレスの好みも一緒でした。

硬めのマットレスがいいな~ということで、
エア・メッシュの他にも、マニ・スポーツモデル246を試していただきました。

 

 

<硬め好きの方にはオススメ>
少し硬めが好きという方は、この3モデルがオススメです。

 

マニ・スポーツは、ガッチリ体型の方や、体重の重い方に、という感じなので、
通常の体型だよ、という方には、モデル246かエア・メッシュをオススメします♪

お二人の選んだ、エア・メッシュは、
通気性に優れたつくりなので、より快適に寝て頂けます!

 

 

<スポーツをやっている方にも快眠は大事>

スポーツをやっている方にも、快眠はとっても大事。

パフォーマンスを上げるためにも、
身体を休めるためにも、良い眠りが大切なんです。

エア・メッシュをお買い上げ下さったお二人も、
ボルダリングに仕事に、
きっとこれから良い影響が出て来ることと思います♪

ご来店ありがとうございました!