【首・肩に】高反発ネックピロー

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

昨日アップしたブログでご紹介した、マニフレックスのネックピロー「トラベルピロー」。

ここ最近、マットレスを探しにご来店下さる方で、一緒に買っていかれる方が多いんです。

理由は、ズバリ、年末に向けて帰省や旅行で使いたいから!

お話をお聞きすると、みなさま、今年は結構遠方へ行かれる方が多いようで…
羨ましい限りです~(。>﹏<。)

 

旅先での不調

<電車・飛行機での首こりや肩こりに悩まされる方は結構多い>

マニフレックスのマットレスや高反発マットレスの良さをお伝えする際に、
「自然な姿勢を保って寝ることができる」と、
よくお伝えしていますが、
長い旅路、電車や飛行機の椅子で寝る、となると、
理想の姿勢を保って寝るのは難しいことです。

海外や国内でも電車で遠方へ移動となると、
「身体のあちこちが痛い…」という経験、
みなさまも結構あるのではないでしょうか??

 

私も、先日、野暮用で東京へ行きましたが、1時間半くらいの道のりでも、

うたた寝で首が痛くてどっと疲れがでてしまいました…

スグ帰る予定でしたので、ネックピローは持たずに行きましたが、
東京に着いた瞬間、首の痛みに気付き、本当に後悔…

近場でも、無理な姿勢で寝てしまうと、腰や首、肩などに負担が掛かるんです。。。

 

居眠りとネックピロー

<ネックピローで快適な居眠りを♪笑>

というわけで、あの、旅路での、
気持ちのイイ~うたた寝、居眠り。
寝ている間は気持ちが良いですが、
不安定な首や肩には負担がかかっています。

寝ている間も、寝起きも気持ち良く、
旅の疲れを軽減してくれる、ネックピローは、
特に首コリ・肩こりに普段から悩まされている方にはおすすめです。

トラベルピロー

 

<マニフレックスのトラベルピロー、おすすめです>

マニフレックスのネックピロー「トラベルピロー」は、
マットレスや枕と同様、高反発でできています。

しかも、マニフレックスのマットレス・枕の

ラグジュアリーモデルに使用されている、

少し柔らかめの「エリオセルMF」

使用しているので、寝心地も本当に良い設計なんです。

年末年始に旅行や帰省を計画されているみなさま!
もちろん、マットレスでなくてもご来店歓迎ですので、
ぜひ、お試しにいらして下さい♪