【枕】稲沢市からのお客様

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

 

枕

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

先日、マニフレックス名古屋ショールームに、
稲沢市からのお客様がお見えになりました。

ネットで高反発マットレスを知って、
マニフレックスに興味を持って来られたとのことでした。

この稲沢市からのお客様、
マットレスかと思いきや、枕をお探しでした。

はじめはオーダーメイド枕を検討されていたそうですが、
この日即決で、マニフレックスの枕をお買い上げいただきました!
早速ご愛用いただけているでしょうか?
ありがとうございました。

<枕だって高反発が良いんです>

高反発マットレスが良いよ!ということは、テレビやネットで、声高に言われています。

が、枕も高反発がいいよ!というのは、そこまで触れられていない気がします。

もちろん、オーダーメイドの枕も良いですが、
意外と、高さを調節するだけというお手軽なものも多いので、
それであれば、素材にこだわった方がいいかな~なんて思います。

<ベストは高反発枕のオーダーメイドですが…>

というわけで、ベストは高反発フォームのオーダーですが、
一枚のフォームでできているので、そのようなことができません。

そう考えると、やっぱり高反発枕がオススメですね。

<高さも大事だけど、支える力も大事です>

マニフレックス枕

マットレスとおなじく、

枕も首や頭を支えてくれる、大事な寝具。

マットレスの時にお話している、背骨の姿勢と同じように、
首の位置・姿勢も、負担のかからない状態で眠るのが、身体には良いのです。

マニフレックスの枕は、マットレスと同様、
しっかりとした高反発フォームを使っています。
小さいからって、手は抜いてません。

頭と首を載せた時に、

しっかりと自然な形に押し戻してくれます。

それに、高さもモデルによって色々とご用意しているので、高さもこだわりたい!という方のニーズにもお応えできるようになってます♪

 

<肩こりや首こり、頭痛にお悩みの方に>

肩こりや首こりはもちろん、頭痛も枕の影響って大きいんです。
ぜひ、一度、お使いの枕を見直してみてはいかがでしょうか?