【岡崎市S様】腰痛に高反発!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

 

こんにちは!マニフレックス名古屋です。

桜ももう散ってしまいましたね…皆さんはお花見は行かれましたか?

先日、岡崎市からS様が、マニフレックス名古屋ショールームへお越しになりました。

岡崎市といえば、桜の名所、岡崎城がありますが!
S様も先週の日曜にお花見に行かれたそうです。

 

 

 

 

<お花見は楽しいけど腰痛が…>

こちらの岡崎市のS様、お花見は楽しかったらしいですが
変な体勢で座って、お酒を飲んでいたらしく、
腰痛を悪化させてしまったそう(T_T)

たしかに、地べたに長時間座っていると、腰や肩が痛くなりまよね…

 

 

<腰痛には体勢が大事>

高反発マットレス屋ですので、「寝ている時の体勢は大事!」と
よくこのブログでも声を大にして言っておりますが、
座っている時の体勢も、実は腰痛や肩こりにはとっても大事なもの。

特にデスクワークの方は、日中、猫背になっていないか、や、
椅子にダランともたれかかるような姿勢になっていないか、注意が必要だったりします。

 

 

<座っている時も、ぜひ高反発のサポートを!>

そんな腰痛にお悩みの方には、

ぜひ、日中の座っている時も、
高反発の威力を感じて頂きたいと思います!

マニフレックスでは、

デスクワークの方の味方!なアイテムも揃えていますので、
一度見にいらして下さい♪

 

 

<S様は、枕&マットレスをお買い上げ下さいました>

さて、先ほどの岡崎市のS様。
もともと腰痛もちということもあって、高反発マットレスを探されていたとのこと。
枕とセットで、「モデルトリノ」をお買い上げ下さいました。
ありがとうございます♪

腰痛でお悩みの方、夜も昼も、ぜひ高反発で腰をサポートしてあげて下さいませ♪