ブログ Blog

スタッフブログ

子供にだってマニフレックス

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

昨日、久しぶりにドライブに行きました。
とあるパーキングエリアで休憩していたら、隣に座った家族連れの、パパと女の子の会話が聞こえてきました。

 

クリスマスプレゼント

パパ

もうすぐクリスマスだから、サンタさんがプレゼントくれるね!何をお願いするの?

 

いっぱいあるよ~!

パパ

いっぱいあるの!?一つしか駄目じゃないかな!?

 

え~でも靴下に入ればいくつでもいいでしょ?

安いものにするからサンタさんも大丈夫!

 

女の子は、しっかり、というか、ちゃっかり、というか、早く大人になる子が多いですよね~
見た目だと、まだ幼稚園か小学生の低学年でしたが、おカネの問題にまで目をつける、とても賢い子でした!
…パパさんは、タジタジでしたが笑

今週末、この子の枕元には、いくつのプレゼントが置かれるでしょう…?楽しみですね!笑

 

 

<お子さんとのお出かけが多くなる季節です>

 

キッズスペース

サービスエリアには他にもお子さん連れで賑わっていました。

これからは、冬休みに入って、お子さんとお出かけすることが多くなる時期でもありますよね。

マニフレックス名古屋インター店でも、
モリコロパークに寄ってきました!という、
お子様連れの方も結構いらっしゃいます。

そんなわけで、つい数ヶ月前より、
マニフレックス名古屋インター店には、
キッズスペースができたんです♪

こちらのブログでも前にご紹介しましたが、
「マニフレックス名古屋ショールームの方が近いけど、
キッズスペースがあるので、コッチに来ました!」
という方もいらっしゃって、
活用して頂けており、とっても嬉しく思います。

 

<お子さん連れにも、たくさんお越し頂きたいです☆>

マニフレックスのマットレス、といえば、高反発。
高反発というと「硬い」という誤解も多く、
子どもには向かないんじゃないか、と考えるご両親も多いようです。

が、そんなことはありません!

成長期のお子さん。
日々成長している身体には、しっかりとその子の身体に合わせた形で支えてくれる

高反発マットレスは、むしろもってこいです。

大人はもちろん、子供だって眠りは大事。
成長を助ける眠りを作ってあげるのも、パパ・ママのお仕事なのかもしれません。

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

連休中はたくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

マニフレックス名古屋ショールームの次の企画は・・・

「ブライダルフェア」です!!!

ご自分に合ったマットレスでおやすみ頂ければ次の日の朝の目覚めが違います。

それに合わせた、ベッドフレームや枕、除湿シートなど

セットも単品もご用意しております。

 

ブライダルの方のみ対象ではありません・・・

より良い目覚めのために・・・寝具選びは大切です。

 

ご来店お待ちしております。

&n
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

新緑の候 1年で一番さわやかな季節

木々の緑も日に日に鮮やかさを増していきます。

 

暑い夏や、じめじめの梅雨入りの前に

睡眠のリズムを整え、新しい環境で疲れた心とからだをゆっくり休ませてくださいね♪

パジャマや、敷いたり掛けたりの寝具は、肌にやさしく汗をよく吸う素材のものがおすすめです‼

 

今年の『父の日』は6月19日です。

『いつもありがとう』の言葉を添えて、当店おすすめの寝具のプレゼントはいかがでしょうか?



ラッピングサービス&全国無料配送いた
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop