スタッフの口コミ【マニフレックスのこれな~に?】~どんな人が使ってるの?~

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

2月の【マニフレックスのこれなーに?】

『今月はマニフレックスってどんな人が使ってるの?』です。

やっぱり、気になりますよね?

有名人の中で、どんな人が使っているのか。

なので、公式マニフレックスのHPの中、ツイッターやFacebookから遡って探してみました。

 

項目1 マニフレックスのアドバイザー

項目2 マニフレックスの公式HPからわかる有名人

項目3 マニフレックス公式インスタグラム・ツイッターからわかる有名人

 

ではいきましょう。

≪項目1 マニフレックスのアドバイザー≫

2022年2月現在

ヤクルトスワローズの山田哲人さん、元ラグビー日本代表の長谷川慎さん。

過去にも、そうそうたる方々に、マニフレックスのアドバイザーを務めていただきました。

アドバイザーの方たちは、マニフレックスとの契約時にマニフレックスを初めて使っていただくのではなく、もともと個人的に、気に入って使っていただいた方々にアドバイザーをお願いしてきました。

なので、まじりっけなしの本物のユーザーさんです。

2020年のヤクルトスワローズ山田哲人選手のインタビューでは、「(睡眠に対して)悩むことがなくなった」とおっしゃっています。(動画2分19秒頃から)

≪項目2 マニフレックスの公式HPからわかる方≫

〈レスペクテッドユーザー〉

松岡充さん

歌はもちろんあのドラマ最高でしたよね(これだけで、わかる方はわかっていただけるかと)

使用マットレスはディアマンテ・ピローグランデピローグランデロングK&Sマニシート

 

キャンドルジュンさん

ヴィロブロックマットレス

 

元超アイドルの大沢樹生さん(あたしも当時ローラースケート買いました!)

フラッグFXエア・トスカーナピローグランデロングK&SK&Sのすごさ

 

囲碁界史上初の2度の七冠独占・年間グランドスラム達成の井山雄太さん

ディアマンテ・ピローグランデ

ピアニストの熊本マリさん、東京陶芸家の辻厚成さんはフラッグFX。

また、文化放送の斉藤一美さんはマニ・スポーツ。

漫画家のヤマザキマリさんはモデル246をご使用されています

 

≪項目3 マニフレックス公式インスタグラム・ツイッターからわかる方≫

では、インスタグラム・ツイッター情報

フラッグFX

サッカー選手 香川真二選手

プロボクサー 井上尚弥さん

ラグビー日本代表 田中史郎さん

元プロ野球選手アレックス・ラミレスさん

お笑い芸人オリエンタルラジオ 藤森慎吾さん

オクラホマ

阪神タイガース 浜地真澄選手・高橋遥人選手

元阪神タイガース 桧山進次郎さん

田子の浦部屋、高安さん

モデルの安座間美優さん

T-75

タレント・エッセイスト 阿川佐和子さん

オリックスバファローズ 山﨑颯一郎選手

ヴィロブロックマットレス

ドイツ女子バスケットリーグ選手 安間志織選手
ディアマンテ 元サッカー日本代表 槙野智章選手

他にもたくさんの方にマニフレックスを気に入ってもらえてとても嬉しいです。

マニフレックスというと、スポーツ選手をイメージをされるかたもいますが、老若男女問わず、ムキムキの方、細身の方、普通体型の方それぞれに合ったマットレスがきっと見つかります。

一度、体感しにお気軽に名古屋ショールームにいらしてください。

寝心地の好み・体格・性別などの違いがありますが、どのように選んでいるのか気になる方はこちらをどうぞ。

マニフレックスの選び方

次回はマニフレックス創業当初からの環境に対する思いをお伝えしようかと思っております。

では、来月までごきげんよう。