スタッフブログ ~『旅行どこに行く❓』

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフMです

今月のテーマは『旅行』

 

リラックスをしに

趣味を満喫しに

気分転換をしに

皆さんは旅行先どのように決めていますか?

 

 

①観光スポットなど見たい催しがある

名所・旧跡など歴史的な建造物や遺跡を巡る旅ができます

美術館や博物館などの展覧会の催し内容で行先を決める

 

②食事が美味しい

その土地でしか味わえない美味しいものを食べたり飲んだりできる

食事が美味しいって重要ですよね~

 

③温泉がある

旅行で歩き疲れた身体を休めて心身ともにリラックスできます

老若男女問わず人気がありますよね

私も大好きです(#^.^#)

 

④交通の便がよい

旅行となれば普段より荷物が多くなりますから

目的地までのスムーズに行けると便利ですね

疲れも半減します❕

 

④行く時期によって決める

春は桜のお花見や秋は紅葉

夏は海や避暑地の高原や山

冬はスキーなど

季節によって異なる楽しみが味わえます

 

⑤お祭りなどイベントがある

地元の人との交流など普段とは違う体験ができます

その時期ならでは特別な活気があり盛り上がりを楽しめます

 

⑥宿泊先にこだわる

有名ホテルや格式高い名旅館など

豪華な装飾や内装などを身近で体感できるお宿は素敵です

 

⑦買い物ができる

今は観光地近くに

アウトレットモールやショッピングセンターなどがあり

衣食住そろったお店があり便利です

 

⑧行った事がない場所へ行く

国内旅行などはこれで決める方は多いですね

初めての場所は緊張感もあり

ドキドキ・ワクワクします(^^♪

 

 

かわいい出会いもあったり~(#^.^#)

 

 

 

落ち着いてきました今日この頃です

少し足を延ばしてお出かけしてみませんか~

 

 

旅行で疲れた身体をしっかりと支えてくれる

マニフレックスのマットや枕で

ゆっくりお休みいただき

質の良い睡眠で免疫力をアップして

HAPPYな毎日をお過ごしいただきたいと思います