スタッフブログ ~甘々なわたし…~

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

わたしは若いころから甘いものが大好き

ケーキ、チョコレート、大福、お団子etc…洋菓子、和菓子、ジャンルを問わずwww

実母が甘いものが苦手だったせいか幼い時には甘いものが家にあった記憶がなく、その反動がきているのかもしれません。

今はチョコレート菓子の在庫を切らせることはなく、ちょこちょこ食べしては幸せ気分に浸っています。

主人が職場でもらってきた義理チョコたちも、ほぼほぼ私のおなかの中に入っていきますww

 

そして、わたしは自分にとても甘い!!というか意志が弱い(ーー;)

当然甘いものを節制することはできず、生まれてから一度もダイエットしたこともなく…

今の体重は23年前の臨月に近づきつつあり…危険な状態なのですが、でもやっぱり好きなものはやめられないーーー(^O^)

そしてわたしは子どもたちにも甘い(*´з`)

無条件に可愛い💛💛💛もう23歳と20歳になり、立派な大人なのにただただ可愛い💛

実母からも呆れられるほど甘々育児でしたが、それでも二人ともとてもいい子に育っています(親バカです)。

主人に頼りっぱなしで甘々に生きてきたわたしを見て育ったせいか、二人ともとてもしっかりしています!!

 

2021年は甘々返上!!もっとしっかりした妻、母親になろう!!!とチョコレートをかじりながら誓うのでした(^▽^;)

 

名古屋インター店  スタッフA