ブログ Blog

健康ブログ

マスクの使い方

マスクの使い方

毎日コロナ感染者の数が増加して、終息の兆しが見えない中

使いすてマスクを購入することができない方多くみえると思います。

何度も使い捨てマスクを洗って使うのはマスクの効果が落ちてしまうので

心配・・・と思っている方みえますよね。

布のマスクはあるけどちょっと小さい、派手なキャラクターが

付いているから外へは出られないと思ってみえる方、

そして布マスクだけではガードしきれるか心配な方に

布マスクと使い捨てマスクの二枚つけをお勧めします。

 

布マスクを直接着用し、その上に使い捨てマスクをつけます。

帰宅したら布マスクは洗い、

使い捨てマスクは外側をアルコール消毒します。

少し息苦しく感じるかもしれませんか、顔にしっかりフィットして

布マスクが湿気を吸ってくれるのでマスクの中がむれなくて良いです。

私は、ここ一か月ほどはこの使い方をしています。

 

 

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

マニフレックス名古屋ショールームは、7月9日で6周年を迎えます。

 

ブランド創業60周年!!そしてショールームは6周年!!

 

オープンから多くの方にご来店頂き、マニフレックスの良さをお伝え出来た事

マニフレックスの寝具を購入して頂き、マニフレックスを好きになって頂いた事

スタッフ一同感謝しております。

 

日頃の感謝を込めて

7月9日(土)より

Italian Festa《イタリアンフェスタ》を開催いたします。

 

特典1 購入の方はくじに
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

からだに優しい自然素材だけで作ったsohnoの敷きパッドシリーズのご紹介です!

寝心地が選べる天然素材を3タイプ揃えています。

心地よく眠るために… 夏は“ひんやり”よりも、“さらさら”がおすすめ

 

【Cotton smooth pad(コットンニット敷きパッド)】

暑さと湿気が厳しい季節におすすめは 『コットンニット敷パッド』

オーガニックコットンのニット織りのやさしい肌触り

夏は裏返して綿の平織りをお使いいただくとサラっと涼しく感じられます。

 

中わたの素材は『脱脂綿』。
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop