イルミネーション大好き

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

街中イルミネーションが輝いているこの時期とてもテンションが上がりますね

笹島ライブには今クリスマスマーケットとの8万灯のLEDが飾られた日本初の光のクリスマスツリーがあるとのことで行ってきました。

   

イルミネーション大好きな私としては名駅から笹島ライブまでの間のイルミネーション巡りで大満足です。

ぜひお出かけください

外は少々寒いですが寒い日の方が空気が澄んでいるのでよりきれいに見えますよ。

刺激を受けて、帰ってから家のベランダにもささやかながら飾ってみました。

LEDソーラーのため、帰ると輝いていてとても帰るのが楽しみになります。これでちなみに1100球です。

こちらもオススメです。

スタッフC