スポーツって涙がつきもの!?

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

スポーツっていうと涙!というイメージがあります(≧▽≦)

私自身中学生の時、部活が辛くて先生や先輩に腹が立って

友達と文句を言っているうちに、涙があふれてきて泣いて帰った事

背番号がもらえなくて悔しくて泣いた事

引退試合で負けて泣いた事など部活の思い出は涙とセットです。

 

そして母になり・・・

娘は中学の時ソフトボール部で厳しい先生に怒られよく泣いていました。

私は送迎の車の中や家で慰めてみたり、叱咤してみたり・・・

娘はあんなに頑張った事はないし、

怒って 笑って 泣いてと毎日色んな感情になった日々はないね!

と言っています。アオハルだったね(≧▽≦)

「嬉し泣き」も経験しました。

息子が小学生の時に野球で苦手にしていたチームに勝った時でした。

ピッチャーをしていたのですが大事な試合という事で数日前から緊張からじんましんがでたり、

前日は寝れないというプレッシャーのなかで頑張って完投した時は私は大号泣でした。

息子には「恥ずい 恥ずい」と怒られ 他の母達には「そんなに泣く?」と笑われました。

そう、それくらいすっごく嬉しかったんです。

スポーツって頑張っている姿がむき出しですよね。

頑張っている姿は感動します・・・私!単純だな・・・

早いもので今年もあとわずか、クリスマスの準備しよ♡

  

インター店 スタッフ S ٩S。•◡•。S