運気をUP

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

皆さんは運気をupさせることはしていますか?

ポジティブシンキングで考えるようにしています。
物事には表裏、それぞれの面があり長所短所も様々です。
考え方によっては長所が短所に変わり、その反対もあります。

①感謝の気持ち
②決断・行動が早い
③おおらか(ゆったり構えていて腰を据えている)

言葉も大切です。
言霊(言魂)と言われるように、声に出した言葉が現実になる、何らかの影響を運の良い人は決断を間違えてもそれを改善の元として捉えるので、成功しようが失敗しようが関係ないようです。


「隣の芝生は青く見える」ように「いいな〜」と羨む気持ちは持ちつつも、明るく元気に笑顔で毎日を過ごしたいといつも願っています。

秋らしくなってきました。
読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
睡眠の秋
実りの秋

色々ありますが、皆さんの秋は何でしょう…

運気upの秋になりますように(^^)

 

名古屋ショ-ル-ム M