☆星の書き方で心理テスト☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

皆さま、☆星を一筆書きするとき、どこから書き始めますか?

某テレビでやっていた性格がわかる心理テストをしたいと思いま~す(^_^)

 

 

☆①頂点から書き始める人

ぐいぐいリーダータイプ

責任感と行動力が強く、自分がなんとかしなければという気持ちから損な役割を引受けることも多い。恋愛では情熱的で自分からグイグイいきますが、相手に追いかけられると冷めてしまうタイプ。

 

☆②右上から書き始める人

 愛されたい八方美人タイプ

自我があまり強くなく流されやすい。NOと言えず利用されてしまうことも、、、恋愛でも強引なアプローチについYESと答え、満足できないまま付き合い続ける一方で、流されて浮気するタイプ。

 

☆③右下から書き始める人

夢が大きいロマンチストタイプ

常識にとらわれないユニークさと天然ボケな面がある人で、恋愛でも漫画のようなロマンチックな出会いに憧れる傾向がある。

 

☆④左下から書き始める人

こだわりが強い芸術肌タイプ

独特の美意識を持ち、簡単に妥協できない性格。恋愛に関しては苦手意識が強く、奥手な部分がある。

 

☆⑤左上から書き始める人

 自分の欲望に正直なリア充志望タイプ

お金は欲しい、美味しいものも食べたい。それなりに選択を間違えなければ、結構充実した人生を送れる人。恋愛では出会いを求めて、合コンなど積極的に行動するので、成功率は高い。

皆さま、いかがでしたか?当たってましたか?

因みに私は左下から書きますが、う~ん、、当たってないような、、、笑

 

↑岐阜県の付知峡に行って来ました。夜はがきれいだろうなぁと楽しみにしていたのにあいにくの曇り空でした。またリベンジしたいな(*^_^*)

 

名古屋ショールーム スタッフN