☆星☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

星の形を使った物、私達のまわりにたくさんありますよね

 

先日、体全体に星形を散りばめたお洋服を着ている人を見かけました

見るからに手作りっぽくて温かみを感じ、星が大好きなのね〜と思わせるようなステキなお姿に、しばらく見とれてしまいました

 

星 = スター  ですね ☆☆☆

星のようにきらめく輝かしい存在である芸能人

映画や舞台における人気俳優や役者

特別の才能を特定の分野で発揮するスポーツ選手や様々な一流の方々

皆の憧れです☆☆☆

 

そして夜空を見上げると空には星がキラキラと光っています

星を見ると言えば、プラネタリウムですよね!

まるで落ちてきそうな星空を
快適な空間、座り心地の良い椅子、おまけに暗くヒーリングミュージックが流れ、優しい語り口の説明がゆっくりと流れます。

残暑の暑さはまだまだ続きます。
プラネタリウムで夏の星空を満喫するのはいかがでしょう…

名古屋ショ―ル-ム M