『平成』というワードに弱い(>_<)

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

先日、愛犬たちを連れて平成最後の桜🌸」見に行ってきました。

昨年の桜は早々に満開を迎え、入学式には「葉桜」になっていましたが、

今年は時期をぴったり合わせてきましたね🌸

主人と私のお休みが一緒だった8日の月曜日、残念なことに家の近所の桜たちは

かなり散っていて…いつもならまぁいっか来年で!となるのですが

やはり「平成最後の桜🌸」となると、一目拝んでおかなければ!!!

携帯電話でピコピコ検索して…瀬戸の定光寺は満開だって🌸🌸🌸

いつもは休日をダラダラ過ごすのに、その日の私たちは違いました。

  

愛犬たち用の水とおやつ、人間用のお茶とおやつを用意して車に飛び乗り

定光寺へGO!!!!!

満開の桜に私たちもワンちゃんたちもテンションMAX(≧▽≦)

お天気も良くて絶好のお花見日和になりました。

「平成最後の~」に弱い私。

いつもは出不精ぐうたらな私が、最近は珍しく活動的に過ごしています。

もうすぐ「令和最初の~」に振り回される毎日がくるのかな(^^;)

 

名古屋インター店 スタッフA٩(๑❛A❛๑)۶