ブログ Blog

スタッフブログ 名古屋インター店

今月のテーマは《雪》 〜ピンク😱?〜

今月のテーマは《雪》 〜ピンク😱?〜

スタッフみんなでブログをつないでいきます(^^)/

さて、今月のテーマは『雪』

 

先日、スタッフに

「今日のシャツ(下着)の色はピンク?」

と言われ、

「え⁉︎ (シャツが)出てる?」

なんて会話をして思い出しました。

 

かれこれ10年位前になるでしょうかー。

某アパレルメーカーの暖かいインナーがとても話題になり流行っていました。

その時私はまだ持っておらず、先に購入したご近所のママ友が、「暖かいよー!]と。

まだ持ってないの?と言わんばかりの自慢に感じました。

いや、ただの私のひがみかな?

 

ところがその後、天気予報には雪マーク☃️‼️

しかも「今シーズン最強寒波」なんて 本気らしい。

だから、私もやっとヒートテックデビューをしてみることにしたのです。

 

売り場で、まず手に取ったのは、ベージュと黒。もう1枚欲しいのですが色が多くて迷ってしまいました。

すると隣で一緒に棚を眺めていた60代程の見知らぬご婦人が 次をなかなか決めない私に

「迷っちゃうね。」

私の手元に目をやり、

「ダメよー!まだ若いんだからこのくらいの着なさい!」

と、言ってピンク(しかも派手め)を私に持たせて、ご自身も😱😱😱

 

えっ⁉️ そんなに若くないんですけと・・・

「ま、いっかー😊」

 

以来、買い替えの時に一枚はピンクを選ぶようにしています。

 

このことがなければ 一生ピンクを選ぶことはなかったんじゃないかなぁと思います。

最強寒波\(^o^)/

 

(余談ですが 冒頭のママ友は、〈ヒートテック〉のことを〈ヒーテック〉と言います。

何年経っても言います。必ず言います。何でだろう?

Uニクロの話をしているんだから〈ヒート〉が正しいと思うんですけど。笑笑)

 

インター店 スタッフ伊藤ヾ(๑╹◡╹)ノ”

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:10:30~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

お仕事帰りの方でも ゆっくり~ ゆったり~ お試しいただけます♪

☽Premium Wednesday~♪

昨年ご好評をいただきましたナイター営業を今年も開催いたします‼
6月26日~9月までの毎週水曜日

普段より2時間延長して21:00まで営業します。
(8月14日はおやすみです)

お仕事後の疲れた身体で寝具をお試しいただくと、実際の寝心地をより実感いただけると思います。

肩こりや首こり、腰痛でお悩みの方にも、ご自宅の寝具との違いをゆっくりお試しください。

ほっこりできるお飲物を用意してお待ちしております♪
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:10:30~18:30(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

名古屋インター店 7周年企画 

”ダブル感謝祭”

期間 2019年6月8日~2019年6月30日



お陰様で7周年を迎えられたこと、そしてたくさんのお客様に出会えたこと、ふたつのことに感謝の気持ちを込めて

①大きめサイズをお探しの方、名古屋インター店に集合‼

この頃はおひとりで大きめのマットレスを選ばれる方が増えたと感じています。

これから始まるジメジメの梅雨時を ゆったり快適に眠りませんか?

ひとりでも ダブル でいいんです‼

セミダブル、ダブル お得な商品ご用意しております。

②どちらもダブ
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop