今月のテーマは《雪》 〜ピンク😱?〜

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

スタッフみんなでブログをつないでいきます(^^)/

さて、今月のテーマは『雪』

 

先日、スタッフに

「今日のシャツ(下着)の色はピンク?」

と言われ、

「え⁉︎ (シャツが)出てる?」

なんて会話をして思い出しました。

 

かれこれ10年位前になるでしょうかー。

某アパレルメーカーの暖かいインナーがとても話題になり流行っていました。

その時私はまだ持っておらず、先に購入したご近所のママ友が、「暖かいよー!]と。

まだ持ってないの?と言わんばかりの自慢に感じました。

いや、ただの私のひがみかな?

 

ところがその後、天気予報には雪マーク☃️‼️

しかも「今シーズン最強寒波」なんて 本気らしい。

だから、私もやっとヒートテックデビューをしてみることにしたのです。

 

売り場で、まず手に取ったのは、ベージュと黒。もう1枚欲しいのですが色が多くて迷ってしまいました。

すると隣で一緒に棚を眺めていた60代程の見知らぬご婦人が 次をなかなか決めない私に

「迷っちゃうね。」

私の手元に目をやり、

「ダメよー!まだ若いんだからこのくらいの着なさい!」

と、言ってピンク(しかも派手め)を私に持たせて、ご自身も😱😱😱

 

えっ⁉️ そんなに若くないんですけと・・・

「ま、いっかー😊」

 

以来、買い替えの時に一枚はピンクを選ぶようにしています。

 

このことがなければ 一生ピンクを選ぶことはなかったんじゃないかなぁと思います。

最強寒波\(^o^)/

 

(余談ですが 冒頭のママ友は、〈ヒートテック〉のことを〈ヒーテック〉と言います。

何年経っても言います。必ず言います。何でだろう?

Uニクロの話をしているんだから〈ヒート〉が正しいと思うんですけど。笑笑)

 

インター店 スタッフ伊藤ヾ(๑╹◡╹)ノ”