隠れイノシシ

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

明けましておめでとうございます

マニフレックス名古屋ショールーム豆知識Iです。

いよいよ平成最後の年になりました。

さて、2019年の十二支はです。

『亥』の意味、知っていますか?

『亥』の字で、イメージするのがイノシシ。

イノシシの肉には万病予防の効果があることから亥の年は無病息災の意味が広く知れわたっています。

そして、今年のお年玉付き年賀状みましたか?

お正月に届いた年賀状を見てみるとイノシシめっちゃいることに気づきました。

隠れイノシシを探せ!っ 状態ですよー

 

絵・亥・2019と表面だけで何頭も。 毎年 ほぼ、裏面しか見ていなかったのでこんな楽しみ方もあるんだなと思いました。

皆様も 年賀状お年玉抽選日に一度 隠れイノシシ探してみませんか?

マニフレックス名古屋ショールーム・名古屋インター店では1/8(火)まで初売り福々フェスタやってます。ぜひ お越し下さい。