思い出深い1年

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

1年を振り返って

12月になると『エ〜❗️もう12月』

と何度も何度も同じような思いを繰り返してきた。

でも今年は今までよりも思い出深い1年だった。

5月に息子が結婚した。

お嫁さんがプーケ、ヘッドドレス、リングピロー等を作らせてくれたので材料集めから4ヶ月ほど

を費やした。

 

2人の姿を想像しながら楽しい時間を過ごすことができた。

そして結婚式当日を無事に迎え、2人が新しい生活を始めるととても心が落ち着いた。

[肩の荷が降りる]と言う言葉があるがまさにこの状態だった。

お客様から「もうすぐ結婚します」とお話を伺うとものすごく嬉しくなってつい親御さんの気持ち

になってしまう。

 

そして夏

落ち着いた頃、スペイン行きが決まった。もう何年も前から行きたかった場所だったのでそれに向

かって2ヶ月近くいろいろ調べたり準備をして出発した。行く前になんだか体力気力を使いすぎて

疲れが出て、もうどうでもよくなっていたが、いざ行ってみるとたった10日間だが心の中が動い

た!!

 

大好きなガウディのタイルやガラス、アイアンでできているものを見て、触れとても感動した😆

帰ってからはタイルや材料を探すために大忙しい!

今も時間を忘れる位に集中してタイルで家の中を飾っている。

集中できるのはとても楽しいことだがもう今年も10日を切っている事まで忘れていた‼️

今のマンションに住みだして早くも17年が経ち、気になるところがいくつもある。

そこで壁紙を張り替え、戸車を交換し、タイルで飾り、今までに感謝しながらこれからもよろしく

お願いしますの気持ちを込めて家を整えてこの1年を締めくくろうと思う😊

でもまだ年賀状もできてないしどうしよう😰

こんな他愛もないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。

スタッフC