TREE いっぱいの年へ・・・

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

1年を振り返るのは・・・がんばってきた自分に「おつかれさま」と言ってあげる

ねぎらいの作業らしいです。

とは、いえ・・友人に出した今年の年賀状に「今年は一緒に旅行に行きましょう!」

う~~ん・・・行けてません・・会えていません・・

何気ない日々を繰り返し・・気が付けば年末に・・

1年を振り返る作業は、反省点ばかりが目につきますが・・・

お世話になった人達のことを思いうかべるだけでもよいと何かの本に書いてありました。

そして、振り返りながら来年にむけて「TREE」を考えるとよいみたいですよ!

TREEとは???

Try・・・・  やってみよう!

Refresh・・  イキイキしよう!!

Enjoy・・・  楽しもう!!

Encourage・・ 励まし合おう!!

私の振り返りは、マニフレックスのショールームのお仲間に入れていただいたことでしょうか(^^♪

寝具の知識もなく、覚えることが沢山あって頭が一杯になったとき・・・

上司や先輩方にフォローして頂いたり・・アドバイス、相談にのって頂き、本当に感謝しております。

来年は、これまで学んだことを活かして自分なりに探めていきたいと思います。

今年1年、お世話になり、ありがとうございました。

来年が皆様にとって、TREEが一杯の素晴らしい1年になりますように、お祈り致しております。

 

マニフレックス 名古屋ショールーム R