お顔が紅葉いたしました

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

紅葉 それは葉っぱが赤くなることですが

今回は私の顔が真っ赤になった恥ずかしい話をしたいと思います・・・

10月下旬に健康診断に行った時のお話です。

只今47歳の私ですが、健康診断の問診票に27歳と書いてしまいました。

問診票は検査ごとにあるので5枚全てに27歳と(*^_^*)

受付の女性に「あれ?間違えですよね…?」と言われ

「すみません、間違えです」と言えばまだ、まだ良かったのに・・・

私は空気を読めず「アハハ!!!願望です」と言ってしまい、

その場はシーンとなり、受付の方は引きつり笑いをしてみえました。

私・・・・年齢を間違えたこと、それも5枚全て!

それをごまかそうとした事!

それが健康診断の受付けの次から次へと人が来る場所!

恥ずかしくて、顔真っ赤になりました。

これからバリュウム飲むのに、マンモグラフィー受けるのに・・・

重たい気持ちがもっとズーンと沈んでしまいました(涙)

 

そういえば夫と付き合い始めた頃、ガソリンスタンドで

夫はかっこよく「レギュラー大盛りで」と言って

スタンドのお兄さんが「満タンですよね?」って失笑されて耳真っ赤にしていたなぁ。

恥ずかしくて、赤くなるのは人間特有のものだそうです(=^・・^=)

   

とても気が重い健康診断も終わったので、綺麗な紅葉を見にいこぅっと!!!

私のお勧めは、多治見の永保寺です。

 

名古屋インター店 スタッフ٩S。・◡・。S