ブログ Blog

スタッフブログ 名古屋インター店

りんご飴と迷子の私

りんご飴と迷子の私

お祭りと言って私が思い出すのは・・・りんご飴です。

私が小学校の低学年の頃に母の実家、飛騨高山の高山祭りに行きました。

とにかくすごく大勢の人、人、人でした。いつもと違う雰囲気や露店商にワクワクしていました。

その中でも私は、真っ赤でツヤツヤしたりんご飴が食べたくて!食べたくて!母におねだりしました。

でも母は「体に悪いものが入っているからダメ!りんごが洗ってないからダメ!」

と言って買ってくれませんでした。

 

私は欲しい、母は買いたくない、そんな事を言い争っていて

私はもう!!!いい(*’へ’*)と プィとすねておりました。

しばらくして、母が買ってくれる気になったかな・・・と思い母の方を見ると!!!

母の姿がない(>_<) まわりは知らない人ばかり(>_<) 私迷子になっちゃた(>_<)

小学生の私はドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

でも小さい頃から何度も来ている場所、おばあちゃんの家の近くだからきっと大丈夫。

と思い、その場に立ちすくんでいました。ちょっと(涙)だったけど・・・

 

私には長~い時間に感じました。でもジーとその場で待っていました。

そしたら、何故かおばあちゃんが「ごめんね」と迎えに来てくれました。

やっぱりおばあちゃんは優しい♥優しいおばあちゃんは帰りにりんご飴を買ってくれました♥

でも・・・りんご飴は食べたら口や舌は真っ赤だし、甘くて最後まで食べれないし・・・

結局母に怒られてしまい、優しいおばあちゃんにも母は「もう、孫に甘いんだから!」

と言っていました。でもその母・・・・今は孫達にすごーく甘々です。

大人になった今でも、お祭りでりんご飴見ると欲しいな。。。と思います(*^_^*)

 

名古屋インター店 スタッフ٩S。・◡・。S

 

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:10:30~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

お仕事帰りの方でも ゆっくり~ ゆったり~ お試しいただけます♪

☽Premium Wednesday~♪

昨年ご好評をいただきましたナイター営業を今年も開催いたします‼
6月26日~9月までの毎週水曜日

普段より2時間延長して21:00まで営業します。
(8月14日はおやすみです)

お仕事後の疲れた身体で寝具をお試しいただくと、実際の寝心地をより実感いただけると思います。

肩こりや首こり、腰痛でお悩みの方にも、ご自宅の寝具との違いをゆっくりお試しください。

ほっこりできるお飲物を用意してお待ちしております♪
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:10:30~18:30(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

【名古屋インター店】

期間 2019.8/3~8/25

”おかげサマーフェスタ'19”

今年からタイトルを一新‼

夏のありがとうのご挨拶企画を実施いたします。

≪1≫ マニフレックスに関するクイズ 正解したらアプリポイント進呈

≪2≫ 通気性の良さを体験 「オ~‼」って声が聞こえてきそう

≪3≫ マットレスや枕をお買い上げの方にくじ引き(ハズレなし)いいもの当たるといいな~

≪4≫ 専用アプリでスクラッチに挑戦 あたりが出たらプチプレゼント!

 

お気軽にお越しください。

尚、水
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop