ブログ Blog

スタッフブログ 名古屋ショールーム

可愛いオバケ達・・・

可愛いオバケ達・・・

怖がりの私は、お化け屋敷にも行った事がありません。

幼い頃は、夜中にひとりでトイレもいけずに・・母を起こして一緒について行って

もらってました。

もちろん、おばけ様に出会ったこともありません・・・(笑)

なので、映画好きな私はスクリーンで出会ったオバケ達の事をお話したいと思います。

「キャスパー」という古いお屋敷に住むオバケの少年のストーリー

お屋敷を相続した依頼人から、オバケ退治を依頼された幽霊セラピストの博士と一人娘が

屋敷に住み込み、オバケ達を説得して成仏させて追い出すというミッションです。

キャスパーは娘のキャットに一目惚れしてしまい、あの手この手で彼女の気を引こうと

努力します。

ハロウィンパーティの夜・・・キャスパーは数時間だけ人間の姿に戻る事を許され、キャットと

ダンスすることが・・・

ゴーストの少年と人間の少女の素晴らしい物語です。

何より・・キャスパーが可愛い!!!そして人間になった姿がイケメン!!!

もうひとつは、ゴーストバスターズ

皆さんも一度は、あのBGM・・あのマークを見たり聞いたりしたことがあると思います。

ゴーストバスターズ=日本語にすると「幽霊退治人」というところでしょうか?

NYのコロンビア大学で3人の教授が超常現象について研究していたところ、

市立図書館で幽霊が出現し、退治を依頼されるところからはじまり・・・

みごと退治をして一躍3人は有名になるお話です。

ダイソンのコンパクト掃除機みたいなのを背中に背負ってバキュームのノズルにオバケが

吸引されて退治されるのですが・・・

ありえない・・と思っていても痛快な笑いを誘います。

オバケ達も食い意地の張ったジャガイモ形の緑色のスライムやミシュランマークみたいな形状の

マシュマロの幽霊=マシュマロン・・・ちょっと可愛いです。

マシュマロンをやっつけたら、大量のマシュマロがNYに降るところが見どころです。

見終わった後、自分もゴーストバスターの一員になった気分になれますよ!!

 

8月になり、毎日35℃以上の日が続き・・(40℃以上の日もありましたね・・)

台風が次々に発生したり・・・まだまだ残暑が厳しいですが・・・

涼しい部屋でオバケ達の映画を観て(背筋??)涼しくなるかも・・です。

 

マニフレックス 名古屋ショールーム R

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

連休中はたくさんの方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

マニフレックス名古屋ショールームの次の企画は・・・

「ブライダルフェア」です!!!

ご自分に合ったマットレスでおやすみ頂ければ次の日の朝の目覚めが違います。

それに合わせた、ベッドフレームや枕、除湿シートなど

セットも単品もご用意しております。

 

ブライダルの方のみ対象ではありません・・・

より良い目覚めのために・・・寝具選びは大切です。

 

ご来店お待ちしております。

&n
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:月~金10:00~18:00 土日祝11:00~19:00(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

新緑の候 1年で一番さわやかな季節

木々の緑も日に日に鮮やかさを増していきます。

 

暑い夏や、じめじめの梅雨入りの前に

睡眠のリズムを整え、新しい環境で疲れた心とからだをゆっくり休ませてくださいね♪

パジャマや、敷いたり掛けたりの寝具は、肌にやさしく汗をよく吸う素材のものがおすすめです‼

 

今年の『父の日』は6月19日です。

『いつもありがとう』の言葉を添えて、当店おすすめの寝具のプレゼントはいかがでしょうか?



ラッピングサービス&全国無料配送いた
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop