ブログ Blog

スタッフブログ 名古屋ショールーム

新年度まで、あと約2か月!新生活に必要なものは準備されましたか?

新年度まで、あと約2か月!新生活に必要なものは準備されましたか?

寒い日が続きますね。

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、もう節分も過ぎてしまいました。

きっとあっという間に3月になり、卒業・一人暮らし・就職・転勤など、新生活を迎えられる方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか。。

 

私の娘も4月から中学生になるので、娘の希望で一人部屋を作ることになりました。

今までは、家族4人でダブルの布団を2枚敷いて寝ていたのですが、これを機会に、それぞれシングルの

マットレスを買うことにしました。

 

アラフォーの主人と私は、標準のウレタンの上にモチモチのウレタンが2センチ乗っている「トリノ」という

マットレスを選びました。

寝転ぶとモチモチの面が体にフィットして、本当に気持ちが良いです。

子ども達は、側地にファスナーが付いていて汚れたら外して側地を洗うことができる「エアメッシュ・

ハットトリック」というマットレスにしました。

なぜなら!わが子達、ほぼ毎年冬に胃腸風邪にかかるのです!しかも発症はなぜかいつも夜中・・・

夜中の嘔吐が、トイレや袋に間に合えば良いのですが、まだまだ間に合うか微妙なお年頃・・・

 

マニフレックスのマットレスには、ヘタリに対して10年~15年の保証がついています。

トリノと「エアメッシュ・ハットトリック」は12年の保証が付いています。

少なくとも12年間は使う大事なマットレスなので、子ども達も、もし汚れてしまっても洗ってきれいに使える

エアメッシュ・ハットトリック」を選んだので、安心してぐっすり寝ています。

さて、マニフレックスでは、毎月、簡単なゲームなどのプチイベントを企画しています。

2月のテーマは新生活です。

ふらっと寝心地を試しに来ていただくだけでも大丈夫なアットホームなお店なので、良かったら

お気軽に遊びにいらしてください。

 

マニフレックス名古屋 スタッフH

 

 

 

 

TOPに戻る

眠りとマニフレックスを知り尽くしたスタッフがご対応!

マニフレックス店舗紹介

マニフレックス 名古屋ショールーム
名古屋最大級のマニフレックス専門店
マニフレックス全商品が揃っています。
〒464-0855 愛知県名古屋市千種区千種通6-30-1
名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅 1番出口より徒歩2分
営業時間:10:30~19:00(年中無休)
駐車場:5台
フリーダイヤル:0800-2000-704

キャンペーン情報

からだに優しい自然素材だけで作ったsohnoの敷きパッドシリーズのご紹介です!

寝心地が選べる天然素材を3タイプ揃えています。

 

【Cotton smooth pad(コットンニット敷きパッド)】

伸縮性のあるニットで、とても柔らかな、お肌に優しい天然素材です。

●側地/オーガニックコットンニット(綿 100%)

●中綿/綿 100%(脱脂綿)400g 多針キルト加工

 

【Linen gauze pad(リネン&2重ガーゼ敷きパッド)】

季節や好みに合わせて両面使えるお肌に優し
詳しくはこちら
マニフレックス 名古屋ショールーム
東名高速「名古屋インターチェンジ」も近く、
お車での来店がとっても便利
〒480-1121 愛知県長久手市武蔵塚101-1 クリストリッジ1F
(古戦場西交差点角)
営業時間:10:30~18:30(毎週水曜定休)
駐車場:4台(店舗前3台、店舗裏1台)
電話番号:0561-62-5212

キャンペーン情報

暑中お見舞い申し上げます

8月4日(土)~8月26日(日)

期間中 マットレス、まくらなどお買い上げのお客様に

感謝特典お楽しみくじ引き を実施いたします。

もちろん ハズレ なしです。

 

今年のくじ引きは、、、

夏まつりの縁日のように楽しい雰囲気と

8月のブログテーマの ≪おばけ≫ をなんとか絡めて

割りばし鉄砲で射的風にバキュン!とおばけをやっつけてください。



おばけの足の裏に 当りの何かが書いてありますよ。

おばけに 足があるかどうかは ? ですけど。

&n
詳しくはこちら

オンラインショップ

マットレス
枕
その他・付属品

pagetop