~スタッフブログ~いちご大好き💕

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

3月のテーマは”果物”

好きな果物はいちご🍓です。ダントツ一番に大好きです💕

これからどんどん美味しくなる季節ですね!考えただけでいちごが食べたくなってきました😄

ケーキでもパフェでもクレープでも…とにかくいちごがのっている物を選んでしまいます。

いちごがのっていれば間違いなく美味しい(個人の見解ですww)

いちごの季節になるとよく我が家に登場するいちごをのせただけのロールケーキwのせかたが雑すぎるwww

でも見た目より美味しさ重視!とりあえずいちごのせとけ🍓って感じで主人がよく作ってくれます。

先日スタッフが長久手杁が池公園前にある”つばめパン&Milk”のいちごのパン(3月限定🍓)を差し入れしてくれました。

見た目もかわいく、カットしてみて2度感動!!いちごクリームといちごジャムが出現🍓いちご好きにはたまらない!!甘すぎず少し酸味もあるクリームが良いアクセントになっていて、とても美味しかったです🍓

3月中にもう一度食べてみたいです😄

 

sohno nagakute showroom では”春、一歩前へ”あなたの一歩目前へを応援します!開催中です🌸

 

スタッフA