高反発マットレスはぜひ「元祖」で

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

高反発マットレスの元相だ!とブログに下記続けて参りましたが、
先日お越しくださったお客様より、
ついに!
「マニフレックスって、日本に高反発を持ち込んだ最初のブランドなんだよね!?」
と、言って下さった方が…!!(T_T)

…よ~く聞いてみると、
私のブログを読んで知ったわけではないようでしたが(笑)、
結果オーライということで…とにかく、嬉しい出来事でした♪

 

<高反発マットレスの人気>

ここ数年で、本当に色々なメーカーから、
高反発マットレス、と呼ばれるものが発売されました。

有名スポーツ選手がCMをしたり、
はたまた、テレビショッピングだけで販売したり、
ネットショップだけの販売だったり、
本当に色々な形で露出されることも増えました。

 

 

 

<他メーカーさんからの乗り換えの方も>

高反発マットレスが、良いと叫ばれて、
そんなCMや広告を見ていて、
特に深く迷うこともなく、勝ってしまった~という方が、
マニフレックスに乗り換えに、
ご来店下さる方が、この1年くらいで増えた気がします。

元祖・高反発マットレスメーカーとしては、
身体に本当に良いマットレスではないものが、
多く市場に出回っていることはとても悲しいことなのですが…

実際に、高反発マットレス、というよりは、
ただの硬いマットレスだったり、
逆に反発力に疑問が残るものだったりと様々。

「良いって聞いたけど、あんまり身体に合わない気が…」
という方は、ぜひ、

高反発マットレスを辞める前に、マニフレックスのマットレスを試していただきたいです。

 

<1週間レンタル、大好評です>

そんなこともあってか、
マットレス選びに慎重な方も結構いらっしゃって、
1週間無料レンタルが、お陰様で大好評なんです。

私たちも、自信があるからこそできる、1週間の貸出です。

ぜひ、マットレスに不安を感じている方は、
マニフレックスのレンタルをお試し頂きたいと思います。