ベッドもありますよ

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

さて、先日、名古屋市内の家具屋めぐりをしている~というお客様がいらっしゃいました。

なんでも、最近ご結婚されたとのことで!(おめでとうございます~~(*^^*))
新居に置く寝具を探していらっしゃるんだとか。

 

<ベッドもあるんです!>

この新婚のご夫婦に、なぜマニフレックスを知ったかお聞きしたところ、
奥様が、美容師さんで、立ち仕事で腰痛持ちらしく、
「ネットで調べて、高反発が良いって聞いて」
と旦那様が色々と調べてたどりつかれたそうです♪

しかし!マットレス専門で、ベッドはない!と思っていたらしく、
色々な家具やさんをベッド探しのために巡られたんだそうで。

「え!ベッドも売ってるんですね!初めから来ればよかった」

とおっしゃっていました。
(アピール不足ですみません(><、

 

<全部、揃うようになってます>

マニフレックスといえば、高反発マットレス!というイメージが強く、
意外に知られていないんだな~と、改めて感じましたが、
ベッドはもちろんですが、枕やシーツも揃います!

特にベッドは、大きいものだからか、無いと思われている方も多いようなので(私調べ)、
ブログ担当としては、声を大にして言います。

「ベッドありますよ!!!!」

ネットショップには、ベッドはあまり掲載していないのですが、
店頭には、色々な種類のベッドフレームをご用意しています。

 

<色々巡るのも大変ですよね>

こちらのご夫婦も、1日掛けて家具やさんを巡ったそうです。
ベッドもそうなのですが、
お二人とも本や漫画が好きだそうで、
本棚を探すのにも、本当に苦労したそうです。

名古屋市や近郊の、ニトリに始まり、無印良品、大塚家具、イオンモール…などなど、
本当に色々なところを回ってきたとのこと。

不幸中の幸い(?)で、本棚選びに集中してベッドまでは決めずに、
とりあえずマニフレックスにお越しになられたので、
寝具はすべてマニフレックスで揃えて下さいました♪
ありがとうございます!

引っ越しや結婚など、
新居の家具を選ぶのって、楽しいですが、結構大変ですよね。

マニフレックスでは、ベッドもありますので、
寝具については、安心してすべてお任せ下さいませ!!