バレンタインのプレゼントに「枕」はいかが?

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

明日はバレンタインですね♪
皆様は、だれかにチョコレートを渡しますか??

ちょっと前から流行った、友チョコ、自分チョコなどなど、
男性だけではなく、女性のチョコ好きにも嬉しい時期ですね♪

 

<男性でも自分チョコをするらしいです!>

先日、テレビを見ていたら、バレンタイン特集がやっていました。

なんでも、最近は、
男性でも自分のために、デパ地下へチョコを買いに行くらしいんです。

チョコレート売り場は女の戦場ですからね(笑)、
行くには勇気がいりそうですが、
チョコ好きには、世界中のいろんなチョコが食べられる、
お祭りのような時期ですね~

 

<チョコ嫌いの方へのプレゼント>

とはいえ、男性も女性も、「甘いものはあんまり…」という方も多いはず。

特に、彼氏さんや旦那さんへの贈り物は、
記念日などもたくさんある中、チョコが駄目!となると、プレゼント選びが大変ですよね。

 

<枕のプレゼントお勧めです!>

私は、もうこの手は使ったので、もうしばらくできませんが…(笑)

枕のプレゼントって、結構お勧めなんです!!

絶対使うものですし、身体への気遣いが垣間見れるので、
喜ばれること請け合いです♪

マニフレックスの枕は、
プレゼントにはちょうど良い価格帯だと思いますし、
高反発素材を使った、しっかりとした使い心地で、
普通の枕とは違って、プレゼント感(?)も高いです。

私も、何年か前に、彼にプレゼントしましたが、
何気に一番ずっと大事にしてくれてたんではないか…という。
(他にも色々贈ったんですけどね~^^;

 

<ご家族への贈り物にも!>

恋人やご夫婦間のプレゼントだけではなく、ご家族同士での贈り物にも、枕はお勧め!

いつも頑張っているあの人に、
日頃の感謝の気持ちを込めて…
身体を気遣う気持ちを込めて…
枕のプレゼントはいかがでしょうか??