オーダーサイズのマットレス

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

今日は3月3日、ひなまつりの日ですね♪

女の子のお子様がいらっしゃるご家庭では、雛人形を出されるでしょうか?

最近では、普通の雛人形だけではなく、洋風の顔のものや、ギャルメイクの雛人形などなど…
いろんなカスタマイズができるんだとか。

時代とともに、色々変化していきますね~(しみじみ)

 

 

<マットレスもオーダーできますよ>

さて、若干無理やり繋げますが(笑)、
マニフレックスのマットレスも、オーダーメイドでお作りすることが可能です。

お部屋やお持ちのベッドのサイズに合わせて、お好みのサイズにマットレスをお作りします。

 

 

 

 

<色々なシーンで喜ばれています>

ちょっとサイズの変わっている、ベッド、
例えば、部屋に備え付けられているものなどに合わせて、
という方もいらっしゃいますが、

最近お受けした理由が、

身長が大きく、普通のマットレスやベッドだと足が出てしまうんです!!

という方。

 

たしかに、先日ご来店されたのですが、
190cmを越える身長で、モデルさんの様な男性でした★

なんでも、先日ご結婚されたとのことで、
新居で使うのにマットレスを探されていたんですが、
普通の家具屋さんで売っているようなマットレスでは、ほとんど足がはみ出てしまう状態だったとのこと!

マニフレックスをご検討されていたそうですが、
マットレスのサイズオーダーができるとは知らなかったそうで、
「来て本当によかった♪」と、
寝心地にも、サイズにも大変満足いただきました。

 

 

<現在製作中です>

このオーダーメイドマットレス、
マニフレックスの生まれ故郷・イタリアでつくりますので、
少々お時間をいただきます。

こちらのご夫婦のマットレスも、現在製作中!
お届けを楽しみにお待ち下さい♪

皆様もご自分の身体や部屋、ベッドにピッタリあったマニフレックスも、
ぜひぜひご検討下さいませ♪