【敷布団からマットレス】瀬戸市へ引っ越し!

  • スタッフブログ

 

こんにちは、マニフレックス名古屋です。

先日、敷布団タイプのマニフレックスをお探しの方が、瀬戸市からお見えになりました。

なんでも、瀬戸の自然を気に入って名古屋から引っ越したそうで、
引っ越し当日にレンタルしたトラックでお越し下さいました!!

聞くと、以前、別のところで試し寝をしたことがあるそうで、
引っ越す道すがらに、当店があり、お寄りいただいたとのこと。

ありがとうございました♪

 

<古民家の畳で、マットレス>

ずっと敷布団を使っていたらしいのですが、
引っ越しのときに、よく見てみてビックリ!
カビだらけになっていたんだとか…

ちょうど敷布団かマットレスに買い換えよう、と思っていたところだったので、
踏ん切りよく、新しく買うことにしたんだそうです。

 

 

最初は、敷布団を探していましたが、
旦那様が、これから瀬戸で趣味で農作業などをされるらしく、
もともと腰が悪いので、マットレスを選びにいらしたそうです。

 

<敷布団派からマットレス派に!>

つい一昨日、マットレス派か布団派か、というアンケートのお話を書いたばかりですが、
こちらのご夫婦も、ずっと敷布団派だったんだとか。

理由は、やっぱり、干せるししまえること

それに、マットレスを畳に敷く、という発想がなかったらしく、
たまたまネットで見たマニフレックスの三つ折りマットレスに衝撃を受けたんだとか!(^^;

気づいて頂けて本当によかったです♪

 

<敷布団にもなる三つ折りマットレス>

というわけで、こちらの瀬戸へ引っ越されるご夫婦は、
三つ折りマットレス2枚をお買い上げ下さいました♪
ありがとうございます!

それぞれ、お好みのモデルを見つけて、
「思い切って来てみてよかったね!」と
仲睦まじく帰っていかれました。

これからの新生活、
マニフレックスのマットレスで健康的にスタートされることを
祈っております♪

また、名古屋にもお越しくださいね~!