スタッフブログ 甥の結婚~心からおめでとう~

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

今月のテーマ《祝》

《祝》と言えば…少しさかのぼりますが2020年8月、目に入れても痛くないかわいいかわいい甥っ子の突然の結婚Σ(゚Д゚)

叔母バカ全開の話にしばしお付き合いくださいm(__)m

実兄の一人息子出産の日、まだOLだった私は有給休暇を取って病院まで行き、無事生まれてホッとしたのが27年前。

とにかくかわいい💛大きくなってもかわいい💛

大学院を卒業して就職、一人暮らしをするときにはDDウィング、マニシート、ケット&シーツ、リネン敷パッドをプレゼント。貢ぎまくる叔母ww

そんなかわいいかわいい甥っ子が26歳で突然の結婚!!!

コロナ禍で結婚式も出来ず(今年9月に挙式することになりましたが(^O^))お嫁さんと会うこともないまま1年以上経ってしまいました。

大きなお世話なんですがお相手がどんな人なのか気になって気になって…

そして今年のお正月、入籍から1年4か月を経てやっと会うことができました。

写真で見るよりかわいい、話すともっとかわいい、とても気の付くかわいいお嫁さん💛

娘たちともすぐ打ち解けて楽しいお正月を過ごすことができました。

かわいいかわいい甥っ子よ、心からおめでとう!!夫婦仲よくいつまでもお幸せに💛

 

スタッフA