年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング Part2

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月も年代別で調べた、人気のマットレス ランキングpart2ということで、今回は

40代男性編です!40代になり急に体力の衰えを感じた…という方も多いのではないでしょうか💦

若い頃から使用していたマットレスが合わなくなり、腰や肩が痛いとか、寝返りが増えて

夜中に起きてしまう、というお客様がとても多いです。

来店される40代男性のお客様で一番多いのが、夜中に何度も目が覚め睡眠不足でなんか疲れが取れない

とか、お酒飲んで寝てしまい、夜中に目が覚めてしまう熟睡できていない、という声です。

歳を重ねるとどうしても筋力は低下するので、若い頃と同じマットレスだと必要以上に寝返りが増えたりして

体も辛くなってくると思います。

そんなお悩みがある方、このランキングぜひ参考になさってください!

☆年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング☆40代男性編

第1位 フラッグFX

 

 

30代男性と同じく、マニフレックスを代表するフラッグシップモデルのフラッグFXが40代男性にも

大人気です!

人気の理由(購入者様の声より)

☆柔らかさもあるのに、しっかりとした厚み(総厚22cm)で体を支えてくれてとにかく心地よい。

☆両面寝心地が一緒で、すごく長く使える。

☆寝た瞬間思わず声が出るくらい気持ち良い。

☆腰がすごくラクになり熟睡できた。

第2位 T-75

ラグジュアリーモデルですが、コロナ禍以降とっても売れていて私達スタッフもびっくり!!

スタッフも愛用しているモデルで、マニフレックスのこだわりが詰まった逸品です☆

NASA開発のアウトラストを側地に採用し、睡眠時に快適な温度をキープ!

両面で寝心地が違うハイブリッドタイプも人気の理由です。

人気の理由(購入者様の声より)

☆最初は一瞬柔らかすぎるのでは?と感じたが、しばらく寝てみるとすごく体にフィットし、仰向けでも

寝返りしてもどんな姿勢もラク。

☆ここまで体の力が抜けるマットレスに今まで出会ったことがない!

☆23cmというしっかりとした厚みで、柔らかさもあるが体を預けるとしっかりと体圧を分散してくれ、

本当に熟睡できる。

第3位 ヴィロブロックマットレス

 

 

コロナ禍に発売されたヴィロブロックマットレスがランクイン!

人間工学に基づいたウェーブ構造、程よい柔らかさとしっかりとした厚みで、スタッフの私も

これがもっと早く発売されていたら欲しかったのに!と思うくらいバランスの良い寝心地なんです^^

スイス ハイキュ社の先進テクノロジーを採用、ウイルスを吸着して破壊、99.99%減少させる側地で

抗ウイルス・抗バクテリアのシリーズです。

人気の理由(購入者様の声より)

☆表面のウェーブ構造のふわっもちっとした感触がとても気持ち良い。

☆両面で寝心地が違い、体調に合わせてどちらでも寝られる。

☆寝心地がいいのはもちろんだが、何よりハイキュ社開発のウイルスブロック側地に包まれて寝られる事に

安心感もある。

第4位 DDウイング+ヴィロブロックトッパー

 

お部屋のスペースの問題もあり三つ折りタイプを購入される方も多いですが、やはり厚みが増すと

より力を抜いてラクに寝られます。その点からも、三つ折りで一番分厚いDDウイングにさらに

ヴィロブロックトッパーを重ねると、ベッドタイプと変わらないくらい寝心地がアップします!

人気の理由(購入者様の声より)

☆DDウイングだけでも気持ち良いと思うが、ヴィロブロックトッパーを重ねてみたら

想像以上に気持ち良く、厚みがあるものが大事と納得した。

☆トッパーを重ねることで体の入り方が全然違い、寝返りがしやすい。

☆ヴィロブロックトッパーだけ出張時に持参できるのも良い。

40代男性の皆さんいかがでしたか?マットレスを替えると翌日の仕事のパフォーマンスもぐっと

上がりますよ^^

マットレス選びの際は、体に合うものをまず実際に試して頂くことが大事です!

さて来月のランキングブログは…

30,40代女性に人気のマットレスランキングです!!

女性の皆様お楽しみに♪