年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪今月は、年代別の人気マットレスを調べてみました。

パート1の今回は30代男性に人気のマットレスランキングです!

体格や筋肉量などはもちろん、年齢によっても体に合うマットレスはそれぞれ違います。

購入されたお客様の声を元にランキングし、購入理由もまとめてみました!

ぜひマットレス選びの参考にしてみてくださいね^^

☆年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング☆30代男性編

第1位 フラッグFX

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な人気を誇る、マニフレックスのフラッグシップモデル。アスリートにも大人気で

2020東京オリンピックで活躍したメダリストの中にも愛用している選手は多いです^^

人気の理由(購入者様の声より)

総厚22cmでしっかりと支え上げつつ、体を預けるとしっりモチっとした心地よい感触。

両面寝心地が一緒なのでより長く使えて安心。

両サイドに取っ手が付いていて取り扱いが一人でもラクに出来る。

寝た瞬間「わぁ!」と思わず声が出るくらい、とにかく気持ちいい寝心地。

 

第2位 オクラホマ

総厚23cmのボリュームで高級感もあるのにリーズナブル!

両面寝心地が違うハイブリッドタイプなのも人気です。

人気の理由(購入者様の声より)

23cmの厚みで抜群の安定感としっかり感!

裏表の寝心地が違うので2通りの寝心地が楽しめる。

両サイドに取っ手が付いていて、一人でも取り扱いがラクに出来る。

こんなにも高級感ある割にリーズナブル。

第3位 DDウイング

三つ折りタイプがランクイン!単身赴任、お1人暮らしの方などにはやはり三つ折りタイプが人気です。

寝室のスペースの問題でベッドフレームは置けないけど、きちんとした寝具で寝たいからという声を

よくお聞きします。3つ折りタイプの中で一番分厚いのがDDウイングです。

人気の理由(購入者様の声より)

持ち運びできて取り扱いがとてもラク!

裏表の寝心地が違うので、2通りの寝心地が楽しめる。

モチっとした感触に包み込まれるがしっかりとホールド感もある。

第4位 ヴィロブロックウイング+ヴィロブロックトッパー

 

三つ折りタイプのハイキュ ヴィロブロックウイングにヴィロブロックトッパーを重ねたセット。

ウイルスを吸着し99.99%減少させる、抗バクテリア、抗ウイルスの寝具シリーズです。

人気の理由(購入者様の声より)

ウイルスブロックの側地なのでどこで寝てもとにかく安心感がある。

トッパーを重ねることで厚みが増し、体圧分散にも優れ、力を抜いて寝られる。

トッパーを外してお部屋でラグのようにも使える。(←スタッフもリビングでラグとして使ってます!)

いかがでしたか?30代男性のほとんどのお客様が「硬いマットレス探してます」と来店されますが

実際寝て試すと、硬いものが体に良いわけじゃないんだ!と、最初に目星つけていたものと違うマットレスを

購入される方が多いんですよ^^

マットレス購入の際はまず、実際に試すことを強くオススメします!

さて来月のランキングブログは、年代別マニフレックス マットレスの人気ランキング パート2

40代男性編です☆お楽しみに!!