~2021年度・マニフレックス枕人気ランキング~

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

コロナ禍でおうち時間が長くなり、マニフレックス名古屋ショールーム名古屋インター店にも

寝具を1から見直そうと来店されるお客様が多くなりました。

お話伺うと枕の選び方が分からずまくら難民なんです!とおっしゃる方がとても多いです。

そこでちょっと調べてみました^^

この一年半のマニフレックス名古屋での 枕売上ランキング☆ こちら

         

第1位 ピローグランデ 不動の人気!首から肩までしっかり支えるワイドサイズ。

キャッチコピー「しあわせまくら」の名の通り、もっちりふんわりと包み込まれ幸せな睡眠タイムを実現♡

第2位 ピローサンパウロ 1位のピローグランデの小さいサイズ。

 マニフレックス名古屋スタッフもこちらの愛用者多いです。くるっと巻いて持ち運べるカバー付き!

第3位 フラットピッコロ 別名は「女優まくら」とパッケージにもある通り、モデルさん、

女優さんからも大人気!ストレートネックの方に特にオススメです。

第4位 バイオシェイプ レディース 名前はレディースですが、男性が結構購入されます^^

肩こりの方、ぜひ一度試してみてください!

第5位 エア・トスカーナ その日の体調で2通りの高さが選べるハイブリッドさが人気。

  横向きで寝る方にもおすすめです。寝返りしても安心のワイドサイズ。

第6位 バイオシェイプ レギュラー 人間工学に基づいたデザイン。

  しっかりホールド感があり、肩こりの方にもおすすめ。プロ野球選手の中でも特に投手の方が愛用されてい ます。

第7位  フラットカモ  フラットピッコロと同じですが、カバーが違います。

おしゃれなカムフラージュ柄のカバーが大人気☆

↑ こんなランキングとなりました^^ 枕の選び方に悩まれている方が多いですが、マットレスとの

相性も大事なんです。お店でいいなと思った枕をいざ家で使ってみると、なんか合わないなぁと感じた

ことありませんか?お使いのマットレスと同じような状態の所で試されると良いですね^^

理想の寝姿勢=仰向けの時に「立っている姿勢と同じ姿勢」と言われますが、これを保つには枕は必須です。

でも枕を選ぶ時には、まず身体を支えるマットレスが大事でもあります。

そしてマニフレックス名古屋が追求している「ここちよい」睡眠にはなんといっても

通気性が一番大事なんですよね!

肩こり、首の痛み、腰痛などお悩みの方多いと思いますが、ご自身にぴったりの枕、好みの枕を

まずはお試しにいらしてくださいね^^