スタッフブログ~私が舞い上がるところ☆

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

お気に入りの場所好きな所に行くと舞い上がりますよね♡

私は「サービスエリア」や「道の駅」に行くと舞い上がってしまい必要ない物まで買ってしまいます

それが遊びではなくてお仕事でお出かけして、寄った時でも同じです。

三重出身の夫 岐阜出身の私 娘は今静岡にいるので「道の駅」の本を買って

行った所にチェックしています、その本見ているだけで舞い上がります!!

 

私は大好きな所がふたつあります、そこへ行くと舞い上がります

ひとつめは岐阜の高山です、母の実家があり私は高山で産まれました

小さい頃から何度も何度も行っていますが、いつ行っても高山の空気や雰囲気

匂いとか、飛騨地方の方言とか心地よいです。

主人も私と同じ様に高山を大好きになってくれたので、お休みが合うと一緒に行ってくれます

今はコロナで行けないので悲しいです。お醤油味のみたらし団子食べたいです(^_-)-☆

 

そしてもうひとつは家の近くにある雑貨屋さんです。

カバン 文房具 台所用品 観葉植物 食べ物 アクセサリーとテンションがあがる物がいっぱいです

その雑貨屋さんはスタッフのTさんも大好きで、お互いの贈り物はかなりの確率でそのお店の物です

「はい!プレゼント!」と言ってそこの包装紙の物を渡してくれると舞い上がります☆☆☆

 

舞い上がる場所は危険な場所です・・・ついついお財布の紐が緩くなる場所です・・・

でも・・・とても幸せになれる場所です・・・♡

ある所に行くと舞い上がるみたいに言っておりますが、

私は、常日頃からどちらかいうと舞い上がっている方です

今年の初めに 落ち着いて生活します と言っておりましたが、落ち着いておりません。

「舞い上がる所」ではなく、「落ち着ける所」を探さないといけないかもと今思っています。

 

マニフレックス名古屋インター店 スタッフS