海といえばサザン♪

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪マニフレックス名古屋 グルメ担当スタッフまきです^^/

今月のテーマは」。大好き!ビーチリゾートマリンスポーツ大好き♡

でもビーチサイドで音楽聴きながらビール🍺やモヒート飲んで、ゆる~りと過ごすのが本当は一番好きです!^▽^V

海での音楽といえばサザン!!これに限ります^●^ わたくし30年以上のサザンファンで、今まで

名古屋球場、名古屋ドーム、雨の中の港の野外ライブなどに参戦!生ライブ最高(≧∇≦)

サザンの名曲、たくさんありますよね^^ビーチサイドで聴きたい私の好きなサザンBEST3は…^^;

気分のアガる「パシフィックホテル」、古いけど(笑)ずっと大好きな「チャコの海岸物語」、

これまた古いけどしっぽりと聴きたい「」。です^^

ちなみに、40代以上が好きなサザンの名曲第1位は「いとしのエリー」だそうですよ^^

あ~サザン聴いていたらやっぱりライブに行きたくなっちゃいますね…

まだまだ出掛けにくい状況で、この夏はビーチリゾートもライブも難しいですが…(´;ω;`)

来年は思い切り夏を満喫できますように☆

今年はおうちでサザンのアルバムを片っ端から聴いて、海にいる気分に浸ってみます^^;

モヒートとビールも忘れずに(笑)

             名古屋ショールーム スタッフまき