憧れの海

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

私は海のない岐阜県産まれの岐阜県育ち!

泳ぐ場所といえば川しか知らない・・・初めて海にいったのは

小学校低学年の時に福井に家族で行った記憶があります、

でも私は波が怖くて海に入れず、海に入ったらしょっぱくて嫌だ!と言って

砂で遊んでいた記憶があります。海デビューはあまり良い思い出ではないです。

 

そして自分達で運転できる様になると友達と海に行きました。

海に行ったら日焼けだよね☀と焼いて帰ってきたその日は痛くて

寝れないし、水ぶくれになるしで・・・大変な思いしたなぁ。

 

家族旅行で行った沖縄は台風直撃で全く海に入れなかった(涙)

 

海にはそんなよい思い出のない私ですが、やっぱり海は憧れの所です。

旅行に行こう★となったら海が綺麗な所★海で遊べる所★と言います。

青い空キラキラの太陽と一緒の海は最高ですね・・・

私はやっぱりハワイに行きたいです。でも今はちょっと難しいですよね・・・

よし!では日本の海に美味しい海鮮丼を食べに行こう。

 

これからも美しい景色を見せてくれ、美味しい物をうみだしている海が

いつまでも続くといいです。私もほんのちょっとだけですがお買い物には

エコバック持って、地球に優しい物を使って、全ての物を大切に使っていきます。

私の憧れの海がずーと、これから先もずーと今の状態であるとよいと願っています。

マニフレックス名古屋インター店 スタッフ٩S。•◡•。S