マットレス、おふとんの湿気対策には『マニシート・ドライ』がおすすめです‼

  • 名古屋ショールーム
  • お知らせ

新型コロナウィルスの感染が広がっていったのは、2月、3月まだ寒い頃でした。

自粛生活を続けるうちに春は過ぎ、あっという間に暑い夏がやって来ます!

そして、その前にあの じとじと むしむしの梅雨が来ます(._.)‼

コロナとの戦いが続く中、マスクどうしよう⁉ 暑いよね(-_-)…⁉

そして梅雨時のマットレス、ふとんの湿気対策は⁈

実際は寝具の湿気対策は、梅雨時だけではありません。

一年を通して寝具を快適に保つ為にも除湿シートは もはや必需品だと思います。

 

通気性の良いマニフレックスのマットレス、ふとんの良さを最大限に生かす除湿シート

『マニシート・ドライ』

以前のマニシートからさらに進化して放湿・吸湿性もアップ↗

ずれにくくなり、軽くて取り扱いも楽です。

もちろん洗濯も可能でくり返し使うことができます‼

寝具を見直し、熟睡してコロナに負けないように免疫力をあげて今を乗り越えたいですね。

マニフレックス名古屋では、6月末まで『2020ブライダルセレクション』を開催中です。

コロナ感染予防に気をつけて、皆様のご来店をお待ちしております。

当面の間は時間短縮とご予約の方を優先とさせていただいています。

営業時間をお確かめください。詳しくはこちら