楽しいお家時間❤

  • 名古屋インター店
  • スタッフブログ

コロナの影響でお家時間とっても増えました。

やっぱり最初は大掃除です、4月に娘が家を出ました(涙)

娘が使っていた部屋へ息子が行き、息子が使っていた部屋を寝室にします。

不要な家具、衣類、子ども達の細々としたものを大量に処分!!

部屋がスッキリしたらふすまの汚れが気になり、ふすまを貼り替えました。

初めての挑戦だけど・・自分では100点の出来栄え❤

家族には「シワあるよ」と言われましたが、なかなか上手にできていると思います。

ふすまがきれいになったら、今度は壁の汚れが気になって壁塗りました

ムラもできず、匂いもなく、簡単にコロコロと塗れます。

楽しい、楽しい、次々と汚い壁を塗っていきます。

調子にのって洗面所のブラウンの扉をホワイトに塗りましたが

こちらはムラができちょっと失敗。

部屋の中が綺麗になったので今度はお花植えました。

外へ行けずステイホームの毎日

いつもはいない家族がずーと家にいる毎日

イライラする時もあるので、お花を植えて心を落ち着かせます。

 

そして5月になり会えない方にお手紙書いて出しました。

早速何人かの方がお返事くれました、これがとても嬉しかったです。

お手紙が郵便受けに入っていたのを見た時ちょっと幸せを感じました。

 

コロナの影響で自由に行動できず、おもう通りに行かない日々ですが

今までの私の生活ではこんなに時間がたくさんある事はないので

家の模様替えや掃除したり、お手紙書いたり、お菓子作ってみたり

マニフレックスまで歩いたり、一日ずーとダラダラしていたりと

私なりに楽しんでおります。

以前のような生活に戻れるのか心配です(≧▽≦)

 

インター店スタッフ スタッフ S ٩S。•◡•。S