営業時間のお知らせとご予約について

  • 名古屋ショールーム
  • お知らせ

新型コロナウイルスの感染はなかなか収束することなく、さらに感染が増える傾向がみられます

引きつづきマニフレックス名古屋では、下記のような対策をとって営業しています。

ご迷惑をおかけいたしますが ご了承ください。

 

《営業時間について》

土日祝日 11:00~19:00 (18:30までにご入店ください)通常営業

平日 13:00~18:00 時間短縮営業(午前中はご予約のみで対応いたします。詳しくは下記《ご予約について》をお読みください

 

《ご予約について》

土日祝日は、店内の混雑を避けるため 極力同時刻には2組(家族)様までのご入店とさせていただきます。

ご予約のお客様優先とさせていただきます。

 

平日の午前中については、安心して体験を希望されるお客ご予約のお客様のみの営業を承っております。

平日午前中のご予約は前日までにご予約をお願いします。(ご来店の店舗名とご希望の日時をご連絡ください)

 

ご予約は、お電話又は当店HPお問い合わせフォームより

マニフレックス名古屋ショールーム(名古屋市千種区)☎0800-2000-704   

マニフレックス名古屋インター店(長久手市)☎0561-62-5212

ネットでのご予約は こちら

【新型コロナウイルス感染症対策について】
厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき 

お客様とスタッフの健康を守るためにも当面の間下記の様な対策を取らせていただきます。ご不便をおかけすることになるかもしれませんが、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

《店舗・スタッフの取り組み》
・マスクの着用 ・うがい、手洗いの徹底 ・出勤前の検温 ・こまめな店内消毒と換気

《お客様へのお願い》

ご来店の際には、お客様とスタッフの安全のためにもマスクのご着用と手指の消毒をお願いします。

来店時には検温をお願いしております。37.5度以上の方の入店をお断りさせて頂いております。

また、感染の疑いのある方や体調のすぐれない方のご来店をお控えいただいています。

ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。