なんで聞こえないの~?!

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

今月のテーマは熱中

 

私の主人は、学生の頃、漫画を読んでいる時に話しかけても

本気で気が付きませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)

・・・真横で話しかけてるのにっ!!笑

 

最初は「なんでなんで⁈」と本気でビックリしましたʕʘ‿ʘʔ

 

熱中していると、周りの声が入ってこないようです()

 

そして息子も・・・

 

漫画を読んでいる時、ゲームをしている時、テレビを観ている時は、

何回話しかけてもなかなか気が付きませんω`)

そしてやっと返事をした〜!

と思っても空返事Σ(-_-)

 

後で、「さっき言ったやん!」と言っても

「え⁉︎聞いてないし!!」と言われます・・・(T ^ T)

 

おそらく返事をした事さえ気付いていないと思います・・・

息子は、「やっぱりね・・お父さんに似たんだね(/ _ ; )」と驚きませんでした。笑

 

だけど、男の子のお母さんと話をしていると、

このゲームとかに熱中している時に話しかけても聞いていないのは、あるあるっぽい⁉︎⁉︎

 

なので、これは遺伝ではなくて性別の問題なんでしょうか??

娘や私は、何かに集中していても、話しかけられたら気付くので(*)(‘ω’ )

みなさんはどうですか??

男性の皆さん、家族や友達に指摘された事ありませんか♪(´ε )

 

女性の皆さんこんな至近距離で話しかけてるのに⁉︎ウソでしょー⁉︎🙁;゙゚‘ω‘):

と驚いた事ありませんか?笑

 

なんだかテーマで想像するような⁉︎熱い思いの熱中とは全然違う話になってしまいました(^^;)

 

今年は、私は「心と体の健康を取り戻す事!」熱中しようと思います٩()۶

マニフレックス名古屋ショールーム

スタッフH