念願の…♡

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

こんにちは♪マニフレックス名古屋のグルメ担当スタッフまきです^^/

今回のブログテーマは「熱中」。

今まで自分が熱中した事って?とふと考えてみました。

典型的なB型で超が付くほど飽きっぽい私が熱中した事…^^; 本当にこれといって無い😨…

新しい事への興味は強いけど、持続せず面倒になり少しかじって終わり(-_-;)

スキー、スノボ、フラワーアレンジメント、英会話、ゴルフ、テニス

恥ずかしながら今はどれもやってません(;^_^A

でも前回も書いた「早朝ウォーキング」は長続きしていて、しかもかなり熱中

毎日とはいきませんが、週に3~5日はこの冬も歩いています♪

ウォーキングを始めてから、早起きする為に夜早く寝るようになり、特技の「寝る」時間が増え…^^;

そこでさらに充実した睡眠の為に、新しいマットレスを買ってしまいました!!

もちろんマニフレックス#^^#ウォーキング効果で少し体重が落ちた分、今まで愛用していた

フラッグFXよりもう少し柔らかい感触の「モデル・ローマ」にずーっと恋焦がれていて(*ノωノ)

念願叶ってついに購入♡!!

モチっとした感触に包み込まれ、ゆ~ったりとリラックスできる至福の睡眠タイムヾ(*´∀`*)ノ

マットレスの上でゴロゴロしながら眠りにつく時間が最高に幸せです♡

  

そして熱中しているウォーキング用にもう1つお買い物^^; 新しいスニーカーです♪

新しいスニーカーでウォーキングを楽しみ、新しいマットレスで睡眠を充実させる^^

そしていつの間にか体重が減っていたら尚いいのになぁ(≧∇≦)

今年はさらに筋力をつけることにも熱中したいと思います!!

名古屋ショールーム まき