☆イルミネーション☆

  • 名古屋ショールーム
  • スタッフブログ

☆イルミネーション☆

皆様、今年イルミネーションは見に行きましたか?
これから見に行く予定を立てていますか?

わたくし、愛知に引っ越して来て早6年。。
引っ越して来た年に『なばなの里』に行ったっきり、どこにも見に行ってませーん(^_^;)
寒いし混雑しているし、子どもが小さいからと言い訳ばかりしてました。。。

今年こそは、どこかイルミネーション見に行きたいなぁ〜
いいところはあるかなぁ〜と調べてみました☆

“イルミネーション” “東海”
で検索すると、いーっぱい出てきました!

☆ラグーナテンボス(愛知)
☆イルミネーションフェスタINあま(愛知)
☆ひかりのすみか時之栖(静岡)
☆つま恋リゾート(静岡)
☆木曽三川公園(岐阜)
☆城下町大垣イルミネーション(岐阜)
☆メナード青山リゾート(三重)
☆なばなの里(三重)


・まだまだいっぱいあります!

こんなにいっぱい出てきたら、迷ってしまいます(゚o゚;;

皆様、オススメはどこですかー?
↑ここには載ってない穴場はありますかー?

ご来店の際には是非教えて下さいね^_^

※今回載せている写真、私が撮った写真ではありませんm(_ _)m

今回のテーマは【イルミネーション】なのに、なばなの里に見に行ったのは6年前。。スマホにはイルミネーションの写真は入っておらず(T-T)
(あれっ、私いつもテーマと関係のないお花の写真ばかり載せてるような、、、笑笑)

ちょうど主人がドイツ出張中なので、写真送って〜とお願いしました!

あまり上手に撮れないだろうな〜と期待してなかったのに、キレイだったので採用^_^(上から目線)

いつか行ってみたいな、ドイツのクリスマスマーケット!

ショールーム スタッフN